2014.04.05 河童祭り
はいはいこんにちはネコです。


タイトルの河童祭りですが…やったのは2カ月くらい前ですね…。


うん、記事書くの忘れてただけですごめんなさい。



それじゃ本題!






みなさん、尻子玉ってアイテム知ってますか?


宝箱「嶺上開花」や「雪月風花」で手に入る消耗品です。


これ使うとですね、MOBの河童が大量に沸くんです。


今回はこれを使ってクロエのレベリングをしてみました。



TWCI_2014_2_13_2_4_38.jpg


河童河童河童河童河童河童河童かpp



TWCI_2014_2_13_2_4_40.jpg


いてええええええ



でまぁ尻子玉100個くらい使ったかな?レベルも結構あがりましたがどれくらい上がったかは忘れちゃいました!(



TWCI_2014_2_13_2_10_5.jpg

大量のドロップ品たち。


TWCI_2014_2_13_2_18_44.jpg


そしておかめ。THE・おかめ。



TWCI_2014_2_13_2_32_24.jpg

あぁ・・・なんかくだらないことやってる・・・・・。



さぁみんなもおかめを手に入れよう(震え声





2014.03.05 いろいろ
TW
やぁおはよう。


約一ヶ月ぶりの更新だ。


なぜ作って早々一ヶ月も放置してたのかって?


そりゃあんたイベもやってるしほら…狩りもしないとだし?


ブログの存在自体忘れてたとかそんな


ま、まぁブログらしい事書こう。




TWCI_2014_1_27_18_41_25.jpg


猫葉大老がいた

言わずと知れた(?)うちの長老様です。


レゾナンスアップデート以後ボケてふらっとどっか出て行ったきり帰ってこなかったんですが、まさかクラド湖にいるなんて…。




さぁ帰るよ!長老様!!

TWCI_2014_1_27_18_41_32.jpg


・・・・・・・・・・LV15!?


どうやら長老様はボケの影響なのか弱くなってしまったようです。真珠も失くしてしまいました。



なんかカニボレが横にいるのが哀れに見え…気のせいですよね。





TWCI_2014_2_16_0_12_32.jpg


何このアナイス率。

TW
公式より抜粋



アプリ『アナベルのベルベルアラーム』公開のお知らせ


『テイルズウィーバー』の人気キャラクター『アナベル』のアラームアプリ
『アナベルのベルベルアラーム』がApp StoreとGoogle Playに登場いたしました!

『アナベルのベルベルアラーム』は、
アナベルが毎日様々なメッセージであなたを起こしてくれるアラームアプリです

alarm_application1_1.png

アラーム時のメッセージはアナベルの好感度によって変化しますので、
毎日アラームを使ってアナベルと仲良くなりましょう!
逆にアラームを使わないと、アナベルの機嫌も悪くなってしまうので気を付けてください。
alarm_application2_1.png

【アプリの主な特徴】
・アラーム時のアナベルからのメッセージは100パターン以上
・アラーム音には『テイルズウィーバー』ゲーム内の代表曲を収録
・スヌーズ機能や繰り返し設定などアラーム設定のオプションも充実

                            以上


お、おう。



アナベルかわいいいいい!!



・・・これ何のゲームだっけ?
2014.02.04 TWの方向性
TW
つい最近こんな広告バナーを発見しました。




13229881051964677075.jpg


ほう・・・悪くない。

じゃない!!待て待て。

こーゆーゲームだったんですか?

すばらs 幻滅しました!!

正統派MMORPGだとか勝手に思ってた私がいましたよっ。







………ところでMMOってナニ?
2014.02.04 カオス特集
TW
ネタって・・・イマイチおもいつきませんよね。



それでまぁ今までに撮ったSS見返してたんです。



とりあえず貼ってみます。



TWCI_2013_9_22_0_9_36.jpg

カオス!!!

んと・・・これはなんだろう。
とりあえず強すぎることはわかりました。

でもこれHPマイナスだよね。。。




TWCI_2014_1_25_3_5_15.jpg


ネオテですね。どうも石化中にこうなるみたい?
石化しててもならないときもあるので詳細は不明・・・。





TWCI_2014_1_26_23_45_42.jpg


えぇもう知りません。勝手にやってください。




TWCI_2014_1_29_0_23_41.jpg


人数集めてPT組んでパレクエやるとこうなります。やめましょう。





TWCI_2014_1_28_1_7_57.jpg

くらえ……邪王炎殺黒
すいません元ネタしらないんです。

放置から帰ってきたらなんかこうなってました。(後ろで被って看板だしてたみたいです。)


まぁこんな感じですね。


やっとSS整理できる。

